妊娠出産子育てに ベネッセライフスマイル ショップ icon
子育てに プロの選んだ本物を スタイルストア icon
子育て中だって コスメ・コム icon
ミキハウスから入園・入学用のウェア・グッズが勢ぞろい。
お花に想いを込めて「日比谷花壇」
デジタルカタログ_TOMATOMA_Vol.84 主婦の友

2009年05月26日

東京ディズニーリゾートで遊ぼう

 子ども時代の家族旅行は一生の思い出です。

 今回は、子どもの時ももちろん楽しい、大人になって行ってもやっぱり楽しい東京ディズニーリゾートの、オフィシャルホテルに半額で泊まれるプランの紹介です。

 そんなおいしい話があるはずないとお思いでしょうか。

 半分は当たっています。

 レイトチェックイン&アーリーチェックアウトです。

 平日限定です。

 通常の開園時間より1時間早く入園でき、東京ディズニーリゾートで遊べます。

 東京ディズニーシーは、2009年5月11日(月)から2009年6月29日(月)まで。

 東京ディズニーランドは、2009年6月30日(火)から2009年7月17日(金)まで。

 いずれも土日祝日は除きます。

 ここに紹介するのは、東京ディズニーリゾート オフィシャルホテル 予約数ランキングです。

  1. ヒルトン東京ベイ

  2. サンルートプラザ東京

  3. シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル


(2009年3月1日から2009年3月31日まで1カ月の、じゃらんnet宿泊予約数集計結果を元にしています。)

 わざわざ学校を休んで行くのはおススメできません。

 新型インフルエンザで休校になったから行くのもおススメできません。

 たまたま親子で平日が休みになったら、ぜひ検討してみてください。

 楽しい一日になりますように。


icon
icon

1. ヒルトン東京ベイ
icon


icon
icon

2. サンルートプラザ東京
icon


icon
icon

3. シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
icon

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

じゃらん東京ディズニーリゾート特集!

にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。
記事が参考になったらクリックして応援してくださいね。

「子育て応援広場」トップページへ

posted by nobouru at 21:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 旅・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキなブログですね。シーサーのランキングサイトから飛んできました。旅は人の心を豊かにさせますね。給付金で旅行に行く方も多いようですね^^今年の旅行の予定は決まりましたか?FC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了!
Posted by 旅行好きのためのブログ at 2009年06月09日 06:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【ミキハウス】★天使のはね★早期受注ランドセル(男の子)
妊娠出産子育てに ベネッセライフスマイル ショップ icon
子育てに プロの選んだ本物を スタイルストア icon
子育て中だって コスメ・コム icon
ミキハウスから入園・入学用のウェア・グッズが勢ぞろい。
お花に想いを込めて「日比谷花壇」
デジタルカタログ_TOMATOMA_Vol.84 主婦の友

【ベッタベビーストア】オシャレと使いやすさにこだわったママグッズ
京王百貨店
【京王百貨店】ベビー&キッズ
 アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen  
ミズノキッズシューズが売れる理由!
アトピー、アレルギー対策SHOPのもぐもぐ共和国
【ベッタベビーストア】オシャレと使いやすさにこだわったママグッズ
×

