妊娠出産子育てに ベネッセライフスマイル ショップ icon
子育てに プロの選んだ本物を スタイルストア icon
子育て中だって コスメ・コム icon
ミキハウスから入園・入学用のウェア・グッズが勢ぞろい。
お花に想いを込めて「日比谷花壇」
デジタルカタログ_TOMATOMA_Vol.84 主婦の友

2009年06月22日

アフィリエイトしてみませんか

 アフィリエイトはそう簡単にはいきません。

 何か新しいことに一つ挑戦してみよう、と思って始めたのがブログでした。

 もともとパソコンが得意でもなく、外で暴れている方が好きなタイプですが、「挑戦、挑戦」と思って、ブログを始めました。

 ブログのことを勉強するうち、アフィリエイトというものを知り、ブログを継続していくきっかけになるかもしれないと思って、アフィリエイトも始めてみました。

 この「子育て応援広場」で紹介しているのも、多くはアフィリエイトプログラムによっています。

 ブログにしてもアフィリエイトにしても、失敗の連続です。

 いろいろな本を読んでみると、独自ドメインを取得したり、複数のブログを運営したり、相互リンクを増やしたり、やるべきことはたくさんあります。

 いやになって投げ出さないように、ぼちぼちでもいいので、継続していきたいと思っています。

 「数年後には子どもの教育資金にするぞ」と意気込んでもいますが。

 アフィリエイトで収入を得るには、ブログなど自分のサイトを開設し、検索エンジンに登録し、ECサイト(広告主)と提携し、自分のサイトに広告リンクを貼り……といった手順が要ります。

 本でこんなことを読んでも、「サイト」って何。「検索エンジン」って何。「ECサイト」って何。「広告リンク」って何。とこんな状態で私も始めました。今でもあまり変わりませんが。

 ECサイト(広告主)と提携するには、通常ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に登録します。ASPというのは、広告主とサイト開設者との間を取り持つ仲介業者のようなものです。

 「子育て応援広場」を訪問してくださっている方は、ECサイト側の方だったり、すでにアフィリエイトをしていらっしゃる方だったりもすると思いますが、ブログを始めたけれど、アフィリエイトはまだという方、始めてみませんか、アフィリエイト

 ASPにもいろいろありますが、ここではまず、3つを紹介します。

  1.  リンクシェア

  2.  A8.ネット

  3.  マイアフィリエイト


 「成果が分散しないように、初めは一つのASPで」と勧める人もいますが、「とにかく多くのASPに登録した方がいい」と勧めている人の方が多いようです。

アフィリエイトならリンクシェア

1・ 人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン





2. アフィリエイトはエーハチネット




3. “My”アフィリエイト ブログで報酬

にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。
記事が参考になったらクリックして応援してくださいね。

「子育て応援広場」トップページへ
posted by nobouru at 23:38| Comment(1) | TrackBack(0) | コラム(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!デコ丸@三宅です。

ブログ、拝見しました (´ー`*)。・:*:・

ずっと読ませて頂き、

よく似た方向性だと感じましたので

ご挨拶申し上げます (〃⌒―⌒)/どもっ♪

今後とも宜しくお願いします!

応援してます♪ 



*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸@三宅
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************
Posted by デコ丸 at 2009年07月06日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【ミキハウス】★天使のはね★早期受注ランドセル(男の子)
妊娠出産子育てに ベネッセライフスマイル ショップ icon
子育てに プロの選んだ本物を スタイルストア icon
子育て中だって コスメ・コム icon
ミキハウスから入園・入学用のウェア・グッズが勢ぞろい。
お花に想いを込めて「日比谷花壇」
デジタルカタログ_TOMATOMA_Vol.84 主婦の友

【ベッタベビーストア】オシャレと使いやすさにこだわったママグッズ
京王百貨店
【京王百貨店】ベビー&キッズ
 アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen  
ミズノキッズシューズが売れる理由!
アトピー、アレルギー対策SHOPのもぐもぐ共和国
【ベッタベビーストア】オシャレと使いやすさにこだわったママグッズ
×

